ポケモンセンター シングルバトル大会レポ

ポケセントウホクの方で参加してきた( ^o^)

ルールは見せ合い無しシングル33のクソゲー((


ステージ1では合計3勝すれば良いという温いルールだが、ステージ2では2連勝しないとステージ1の最初からやり直しという鬼畜ルールwwwwwwwwwwwww



使用パーティー

  


パルシェン(陽気)@気合の襷
氷柱針
氷の礫
ロックブラスト
殻を破る

スキルリンク

4-252-0-2-0-252
126-147-200-x-65-134

エース


ガブリアス(意地っ張り)@拘りスカーフ
逆鱗
地震
ダブルチョップ
寝言

サメ肌

60-252-4-2-4-188
191-200-116-x-106-146

準エース


霊獣ボルトロス(臆病)@食べ残し
10万ボルト
気合球
目覚めるパワー【氷】
悪巧み

蓄電

204-2-0-52-0-252
180-x-90-172-100-168

キャプテン



見せ無し33とかジャンケンだし、マンムーの対策切ってもいいかなーって・。・



勝ったと思ったらキュウコンにロクブラ外して負けたクソ試合から6連勝でスタッフまでぶち破ったわ(✧≖‿ゝ≖)


やる気なかったから醜態をモニターで晒したくなかったので、チャンピオンバトルはテーブルの可愛いスタッフと対戦。


俺のテキトーパvs  


エアロさんに聞いたところ、この女性スタッフさん「雨パの女」って呼ばれてるらしいWWWWW


交代読みがことごとく外れ、ものすごく苦しい展開になるが、なんとか五分五分に戻す。

最後はボルトがギリギリのところで耐えて勝ち。

周りの身内共からめっちゃ煽られてたけどとても熱い対戦だった☆〜(ゝ。∂)



シングル33はクソゲーだから66やりたいね^−^