ポケセントウホクバトル会レポ

ポケセントウホクで開催された、ダブルバトルの対戦会みたいなイベントに参加してきた!

まあポケセン主催なだけで、会場はアエルの1階だったけどねww


ルールは、来月に開催される全国のポケセン対抗大会と同じだから、見せ無し44だった・。・v


3勝で景品ゲットらしいから頑張ったのに、小さなゼクロムのクリアファイルだったwwwww ありがとうございまswwww



とりあえず使用ポケモンをば↓

わりと即席で組んだ感じなのに、案外気に入ったから、詳細は晒さないね(笑)
64用に組み替えて使うかもしれないし。



こちら:チャーレム ウルガモス トリトドン カイリュー 固定


1回戦vsへるす 1-1○

ボーマンダ クレセリア サンダー バンギラス

散々粘られた挙句、最後の最後で降参とか^−;
対戦中、人の構築大声でペラペラしゃべってバラすとかこの人サイテーwww


2回戦vsブラックさん 3-0○

サザンドラ クレセリア メタグロス バンギラス

5回に1回は対面するスイッチキタwww
なんか威張るでガモス止められたけど、対スイッチは得意な方だから難なく勝利。
Rさんの構築のパクリパだろうから、サザンがスカーフってのはバレてるのが痛いかもね。


3回戦vsリョウスケさん 3-0○

ローブシン シャンデラ オノノクス ナットレイ

イッシュパ・。・v
オノノクスのジュエル逆鱗でトドン一発で吹っ飛ばされたwwwwwww
でも流石に、よほどのことがない限りイッシュパには負けんよ><


4回戦vsポックン 2-0○

トゲキッス ズルズキン ラティオス ナットレイ

この先発からの威張キーは読めなかった!
あとは相性で完全に有利だったため、ごり押しで勝利!



てなわけで無傷の4連勝!

本当はもう少し対戦数こなしたかったんだけど、昼からバイトがあったため俺だけ一人寂しく帰宅(´;ω;`)

午後の部はモニター用意されたりといろいろ優遇されてたみたい;;


てか今回東北オフ勢集まりすぎwwwww
身内10人以上集まったとか凄いww



次回は今月の27日にもあるらしいから、行けたら行きたいねェ(〜゜3゜〜)

64はあんまり好きじゃないけど44は初見殺し決めやすいから楽しい!