りんぐま団突発トーナメント大会 結果

小規模だけど、今日の深夜にくま茶で全国ダブル64の突発トーナメント大会を開催した。



優勝:スナドリさん
準優勝:りんぐまん
ベスト4:レモネードさん、ななかさん



景品は、自分とレモネードさんで孵化余りの色ポケを提供。


スナドリさんは、この間のリングマ杯に続いて連続優勝というね('_')





すごくどうでもいい余談だけど、やっぱり俺はトリパ使った方が勝率良いなって思ったわ。

トリルか電磁波を絡めないパーティーだと、運ゲされたときに立ちなおせないことが多いから、俺には合わないのかもしれない。


この間のニコ生の大会でダブルのモチべがほぼ0になったのに、パーティー案だけは浮かんできやがる…


てか、レートとか潜る気は失せても、身内同士の大会となるとモチべなくても参加したくなるよね()

身内との対戦は楽しいし^^



会田さんを破ったななちに(運ゲで)勝ったから、それだけで満足(⌒,_ゝ⌒)




一言感想:やっぱりWCS2010東京優勝者のスナドリさんは強い