オールスターカップ使用パーティー【ダブル】


Wキュレム(臆病)@拘りスカーフ
流星群
吹雪
冷凍ビーム
クロスフレイム

ターボブレイス

36-2-0-252-0-220
205-x-110-222-120-157

絶対的エース♪
フル出場(ノ)・ω・(ヾ)
スカーフじゃなくてハバンの方が良かったかなー

隣にビクティニが居ても吹雪は当たりません。


メガヤンマ(控えめ)@虫のジュエル
虫のさざめき
エアスラッシュ
身代わり
見切り

加速

0-2-0-252-4-252
161-x-106-184-77-147

メガヤンマ大好き^^
目立った活躍はしてないけど安定はしていた。
ケルディオを上から縛れているのと、手助けジュエルさざめきでバンギも縛れているところを評価して採用。


ビクティニ(陽気)@炎のジュエル
Vジェネレート
クロスサンダー
蜻蛉返り
守る

勝利の星

0-252-0-2-4-252
175-152-120-x-121-167

手助けジュエルVジェネ最強WWWWWWWWWWW
勝利の星が面白そうで採用した・。・v
耐久が足りない( ´;‿ゝ;`)


バンギラス(勇敢)@ラムの実 
噛み砕く
岩雪崩
炎のパンチ
守る

砂起こし

252-236-20-2-0-0
207-203-133-x-120-59

☆ゴージャスボール産☆
一番のお荷物wwwwww
ラムじゃなくてヨプにするべきだった。
トリル威張ラムとかやってる時間なかったし、ケルディオバンギラスが多い環境でヨプor襷じゃないのは流石に使用者のミス。


ムシャーナ(生意気)@オボンの実
サイコキネシス
手助け
威張る
トリックルーム

テレパシー

252-2-20-0-236-0
223-x-108-127-159-30

☆ドリームボール産☆
今回のKP上位を争うであろうケルディオを完全に縛れてサイコーだった⊂(⌒<_,⌒)二⊃
手助け威張るの方じゃなくて重力催眠の方の個体連れて来れば良かったなー
そうすればキュレムバンギラスとのシナジーもバッチリだったし、勝率も全然違かったと思う。


霊獣ランドロス(陽気)@ノーマルジュエル
地震
馬鹿力
岩雪崩
大爆発

威嚇

4-252-0-2-0-252
165-197-110-x-100-157

守る切ったのが最大のミス。
キュレム抜けないから普通にスカーフで良かった。
それかトリルとのシナジーで守るは欲しかったねやっぱり・・・。
爆発は強かったね。
バンドリ多い読みでこいつ投入したのは正解だった・。・v



普通に弱い()

元々ミクル貰うのが目的で登録したから、パーティーも全く考えていなく、ミルキラさんたちに誘われたから前日の22時くらいに即席で組んだわけ。

切断されたのは5回くらいで、最終レートは1644()、対戦数も30〜40くらいしか・。・

最後1750くらいのゆういちさんに勝ったところで俺のオールスターカップは終了した( ´◔‿ゝ◔`)

序盤はいろいろな先発試してたけど、流星外して相手の流星当たって負けたり、ビクティニが雪崩急所で突破されて負けるようなケースが非常に多くなり、クソゲーばっかされたから怠くなり、途中からビクティニキュレム先発固定┗(´◔∀◔`)┓三 彡


初ターンからどんどん威張ってくる人や、物理にも平気で威張ってくる人が多すぎたせいで負けが込んで全然レート上がらなくなり、3日目は全くやっていない。

まぁオールスター自体はそこそこ楽しめたから良かったのかな(⌒,_ゝ⌒)


GSやりたいねGS⊂(⌒<_,⌒)二⊃